【西武】ウルフ、5回4安打無失点 15アウト中13個がゴロアウトと本領発揮

西武のブライアン・ウルフ投手(36)が19日、開幕へ順調な調整を見せた。巨人とのオープン戦(メットライフD)に先発すると、持ち味の打たせて取る投球で5回4安打無失点と好投。ツーシームなどを低めに集めて15個のアウトのうち13個をゴロで奪い「ゴロを打たせるという目標がしっかりとできたよ」とうなずいた。

 去年よりも硬いマウンドに改修されたメットライフDのマウンドについては、「踏み出した足の部分が硬くなっている。そこに1番の違いを感じたけど、投げて(回数を重ねて)いけば問題ない」と順調に適応していることを強調。すでに開幕ローテーション入りが確定しており、「自分はゴロを打たせる投手。カーブやチェンジアップなどの変化球を投げていって、開幕までに仕上げていきたい」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000163-sph-base




引用元: ・http://2chspa.com/thread/livejupiter/1489896342

24: 西0-0巨(2回表) 2017/03/19(日)13:21:02 ID:WFa

ウルフはローテ確定やね


27: 西0-0巨(2回表) 2017/03/19(日)13:21:49 ID:Iuz

ウルフは安心して見れるわ


52: 西1-0巨(3回表) 2017/03/19(日)13:41:41 ID:et3

よすよす


53: 西1-0巨(3回表) 2017/03/19(日)13:41:46 ID:fD6

ウルフさすがやね


250: 西6-1巨(8回裏) 2017/03/19(日)15:31:45 ID:EEp

ウルフベンチにおるし足大丈夫そうかな


252: 西6-1巨(8回裏) 2017/03/19(日)15:31:58 ID:g7M

>>250
足なんかあったんか?


253: 西6-1巨(8回裏) 2017/03/19(日)15:32:34 ID:EEp

>>252
5回にファーストベースカバー入ったときに足を気にしてた


255: 西6-1巨(8回裏) 2017/03/19(日)15:32:55 ID:g7M

>>253
せなんか、さんがつ
なんとも無いとええんやが


関連記事

0 Comments

Add your comment