【広島】塹江敦哉、初黒星も貴重な15アウト「来年は特徴を出す」

広島の塹江(ほりえ)敦哉投手が、来季の1軍入りに向けて貴重な経験を積んだ。プロ初先発で初黒星を喫したものの、5回2安打2失点でまとめた。

二回、梶谷の打席では、この日最速となる150キロを計測した。「ホームランは打たれたけど、そのあとは丁寧に投げることができた。(相手の今永を見ていて)走者を出したときの落ち着きなど、見習うものがあった。来年は、自分の特徴を出して、長い回を抑えられる投手になりたい」

 プロ初登板した11日の巨人戦(東京ドーム)は、1アウトしか奪えず6失点でKOされた。

 成長を感じさせた80球に、指揮官は「アウトを15個取った。しっかりと良いものを見せてくれた。きょうの登板で感じたことを、2軍でしっかりと生かしてほしい。来年以降の戦力になれるように、育ってほしい」と期待を寄せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160919-00000077-dal-base






引用元: ・http://2chspa.com/thread/livejupiter/1474258747

217: De2-1広(5回裏) 2016/09/19(月)14:27:14 ID:QVA

塹江最高やん


219: 【1214円】 2016/09/19(月)14:27:41 ID:iVj

ノーコンでも普通に見れるレベルやな


225: De2-1広(5回裏) 2016/09/19(月)14:29:51 ID:nWR

5回 80球 2安打2失点 6奪三振 3四死球
ええど!


227: De2-1広(5回裏) 2016/09/19(月)14:30:21 ID:XdW

防御率 11.37


238: De2-1広(6回表) 2016/09/19(月)14:33:23 ID:EdS

今日の蟹江くんは合格点でしょうか?


241: De2-1広(6回表) 2016/09/19(月)14:34:05 ID:nWR

>>238
十分合格点や


244: De2-1広(6回表) 2016/09/19(月)14:34:44 ID:mQD

>>238
悪天候の中よーやってる
多少乱れるけど十分合格


245: De2-1広(6回表) 2016/09/19(月)14:34:58 ID:wS2

>>238
気づいたらあのロッペだけやもんなぁ


455: De3-1広(7回裏) 2016/09/19(月)15:22:35 ID:QVA

塹江だっけ?英語話せたの


462: De3-1広(7回裏) 2016/09/19(月)15:23:36 ID:3aA

>>455
塹江はああ見えて秀才で英語ペラペラやで
助っ人とコミュニケーションとってニュアンス的な間違いで苦笑いされてたみたいやが


関連記事

0 Comments

Add your comment