アンテナ
月別アーカイブ 球団別カテゴリー
 

最新記事一覧
PR

先発した安楽智大投手が8回1失点の好投で2勝目(5敗)を挙げた。自己最多となる8回を7安打されたが、七回までは西武打線を0封。完封も見えた八回、2本の内野安打に自らのボークが絡んで1点を失った。

 5三振を奪い、最少失点に抑えた右腕は、「低め低めを意識して最少失点に抑えることができた。完投はそう簡単にできるものではない」と振り返った。

 これでチームも4位に浮上し、「残る試合、1イニング1イニング、そして一人一人、全力で投げていきたい」とファンにアピールしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160918-00000061-dal-base







引用元: ・http://2chspa.com/thread/livejupiter/1474102641

462: 西0-8楽(8回裏) 2016/09/18(日)16:51:55 ID:OZx

安楽の決め球とかどうなんや?
パTVとか登録してないから速報しか見れない


464: 西0-8楽(8回裏) 2016/09/18(日)16:52:27 ID:Sb0

>>462
あるんだかないんだかよくわかんないけど何か落ちてる球がある


467: 西0-8楽(8回裏) 2016/09/18(日)16:52:57 ID:Ri0

>>462
スミを突く直球とスライダーかな


473: 西1-8楽(8回裏) 2016/09/18(日)16:56:41 ID:Sb0

安樂ええわ~
この前の炎上が嘘のようや


474: 西1-8楽(8回裏) 2016/09/18(日)16:58:10 ID:Ri0

>>473
まあ先発炎上したのが先週が初だし多少はね?


477: 西1-8楽(9回表) 2016/09/18(日)16:59:37 ID:eFM

>>474
前半は結構燃えてたけどな


440: 西0-8楽(7回表) 2016/09/18(日)16:21:07 ID:Sb0

安樂無失点野手先発全員安打で鷲ニーですわ


関連記事

PR
PR
ブログ内検索フォーム
人気記事
ブログパーツ
最新記事画像
アクセスランキング
アクセスカウンター(UUのみ)
PR