【巨人】大竹寛、6回途中4失点で5敗目 守備の乱れをきっかけに逆転を許す

巨人が記録に残らない守備の乱れをきっかけに逆転を許し、ヤクルト相手に連勝を逃し、10年連続のクライマックスシリーズ(CS)進出を確定できなかった。

 2―1と1点リードの6回2死一塁、西田の打球が前進してきた左翼手・ギャレットの手前で大きく弾んで後逸。その間に一塁走者の雄平が生還し、同点とされた(記録は西田の二塁打)。さらに続く代打・飯原に中前適時打を浴びて3―2と勝ち越しを許した。巨人はその後も加点され、ヤクルトに東京ドームで今季11試合目で初黒星となった。巨人先発の大竹寛は、6回途中4失点で5敗目(6勝)。

 巨人打線は7安打を放った上に7四死球を得ながら2得点止まりで10残塁と拙攻が目立った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00000100-sph-base






引用元: ・http://2chspa.com/thread/livejupiter/1474092727

619: 巨2-1ヤ(6回表) 2016/09/17(土)16:15:13 ID:jmr

えー・・・


620: 巨2-1ヤ(6回表) 2016/09/17(土)16:15:13 ID:7xD

な、何が(困惑)


625: 巨2-1ヤ(6回表) 2016/09/17(土)16:15:19 ID:cow

ギャレットェ…


628: 巨2-1ヤ(6回表) 2016/09/17(土)16:15:22 ID:Blg

大竹かわいそうやな


653: 巨2-1ヤ(6回表) 2016/09/17(土)16:17:00 ID:QgX

大竹ぷっつりキレてもうたかな


674: 巨2-2ヤ(6回表) 2016/09/17(土)16:17:43 ID:BKI

大竹ドンマイ


688: 巨2-2ヤ(6回表) 2016/09/17(土)16:18:56 ID:jj4

大竹かわいそう...


943: 巨2-5ヤ(6回裏) 2016/09/17(土)16:40:17 ID:vG4

大竹ちゃんはどんな感じですか?


948: 巨2-5ヤ(6回裏) 2016/09/17(土)16:40:34 ID:jmr

>>943
守備に泣いた


関連記事

0 Comments

Add your comment