【巨人】澤村拓一、乱調でまたも菅野の白星を消す

巨人・沢村拓一投手(28)が、2点リードの九回に登板し、3四死球などで1点差にされると、犠飛で同点を許すなど、乱調だった。

 沢村が、またも菅野の白星を消してしまった。2点リードの九回から登板したが、先頭のエルナンデスにいきなり四球。森野には中前打、福田には四球と、あっという間に無死満塁のピンチを迎えてしまった。

 高橋は、150キロの真っすぐで三邪飛に打ち取り、ようやく一死をとったが、続くビシエドに押し出しの死球で1点差。阿部には中犠飛を許し、4-4の同点に追いつかれた。

 これで、7回1失点で10勝目の権利を持っていた菅野の白星がスルリと逃げた。沢村は今季、菅野の先発試合では4月22日のDeNA戦、28日の阪神戦でも、火消しに失敗し、好投した菅野の勝利を消していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000579-sanspo-base





だから今日もブルペンに向かう
澤村 拓一
ワニブックス
売り上げランキング: 6,746

引用元: ・http://2chspa.com/thread/livejupiter/1473854803

517: 中3-4巨(9回裏) 2016/09/14(水)21:35:41 ID:755

あーあ


526: 中3-4巨(9回裏) 2016/09/14(水)21:35:51 ID:DAs

【定期】菅野の勝ち消える


540: 中3-4巨(9回裏) 2016/09/14(水)21:36:01 ID:grO

>>526
悲しいなぁ


535: 中3-4巨(9回裏) 2016/09/14(水)21:35:55 ID:755

菅野「」


565: 中3-4巨(9回裏) 2016/09/14(水)21:36:20 ID:b53

菅野の負け運ってスゴいわ


569: 中3-4巨(9回裏) 2016/09/14(水)21:36:27 ID:5bx

【悲報】菅野、2桁勝利達成を味方に阻止される


572: 中3-4巨(9回裏) 2016/09/14(水)21:36:30 ID:YyT

菅野は打点は自分で稼がなきゃあかんは抑えに勝ち星消されるわ悲惨やな


577: 中3-4巨(9回裏) 2016/09/14(水)21:36:34 ID:zbi

これは負け運がひどすぎるよ…


576: 中3-4巨(9回裏) 2016/09/14(水)21:36:32 ID:J5s

マジで二桁があやしくなってきた


関連記事

1 Comments

けん  

こいつバカだろw

お前はとりあえず痩せろデブ

2016/09/15 (Thu) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment