【ソフトバンク】千賀滉大、5回5失点で2敗目 チームもここ6戦1勝5敗

最高勝率を誇る右腕でも連敗を止められなかった。ソフトバンクの千賀滉大投手(23)が5回5失点と打ち込まれ2敗目(12勝)。チームは3連敗となった。首位・日本ハムが楽天に勝ったため、ゲーム差は1.5に開いた。ソフトバンクはここ6試合で1勝5敗の不振と、パ・リーグ3連覇へ苦しい戦いが続く。

 前回登板まで12勝1敗で勝率1位の.923を誇った千賀が崩れた。初回から失点を重ね、無失点に抑えたのは3者連続三振を奪った3回のみ。打線が1点差とした4回には1死から連続四球でピンチを招くと、9番・炭谷に左中間を破る2点二塁打を浴びるなど、9奪三振も5回を7安打5失点で2敗目(12勝)を喫した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00000151-spnannex-base






引用元: ・http://2chspa.com/thread/livejupiter/1473498337

9: ソ0-1西(1回表) 2016/09/10(土)18:13:52 ID:LiS

なんとか最小失点
最近チームが負け続きやし、西武打線はホッカホカ
千賀も固くなってんなぁ


164: ソ1-2西(4回表) 2016/09/10(土)19:04:45 ID:zCT

千賀奪三振は稼いどるな


182: ソ1-2西(4回表) 2016/09/10(土)19:07:48 ID:YqL

千賀大丈夫か?


184: ソ1-2西(4回表) 2016/09/10(土)19:07:50 ID:vmk

千賀どうした


185: ソ1-2西(4回表) 2016/09/10(土)19:08:00 ID:7uR

千賀も荒れてんな


200: ソ1-2西(4回表) 2016/09/10(土)19:09:38 ID:Zk3

千賀・・・


237: ソ1-4西(4回裏) 2016/09/10(土)19:17:11 ID:YqL

千賀も疲れが出て来てると思う


関連記事

0 Comments

Add your comment