【日本ハム】加藤貴之、7回途中4失点「最後に連打浴びて…」

日本ハム加藤貴之投手(24)が詰めの甘さを悔いた。

 打線の援護もあり、6回までテンポのいい投球で試合をつくったが、落とし穴が待っていた。

 6点リードで迎えた7回は先頭から3連打を浴びて2点目を失い、1死一、三塁となったところで降板。リリーフした石井、谷元もオリックス打線を止められず、この回に一挙6得点を奪われて同点とされた。

 加藤は6回1/3を7安打4失点という内容に「6回までは自分のテンポで投げられていたんですけど、最後に連打を浴びてしまったので、嫌な流れを断ち切りたかったです。反省として先頭打者を抑えておきたかったです。野手の皆さんに援護してもらったので、感謝したいです」と、振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000095-nksports-base






引用元: ・http://2chspa.com/thread/livejupiter/1472964045

382: オ5-7日(7回裏) 2016/09/04(日)15:51:50 ID:d77

ひええ


383: オ5-7日(7回裏) 2016/09/04(日)15:51:57 ID:huZ

あかん加藤が闇落ちしてしまう


406: オ6-7日(7回裏) 2016/09/04(日)15:55:27 ID:Yvl

加藤の勝ち、消える


407: オ6-7日(7回裏) 2016/09/04(日)15:55:29 ID:d77

加藤…


416: ■忍法帖【Lv=28,バラモス,qpy】 2016/09/04(日)15:56:07 ID:4Ed

この回で6失点とは…久々過ぎて腰が砕けそうや


417: オ6-7日(7回裏) 2016/09/04(日)15:56:26 ID:Rao

流石にネガるぞこの結果は
みんな自信のある中継ぎなのに


419: オ6-7日(7回裏) 2016/09/04(日)15:56:36 ID:3Wa

野球ってこわいな


関連記事

0 Comments

Add your comment