【広島】黒田博樹、5回3失点で降板 9勝目ならず

広島の黒田博樹投手が、5回105球を投げ5安打3失点でマウンドを降りた。1-3とリードを許した状況での降板となり、今季9勝目はならなかった。

 1-0の三回、先頭・坂口に与えた四球をきっかけに1死満塁とされると、鵜久森の三ゴロの間に1点を献上。さらに2死一、三塁から西浦の右前適時打で2-1と勝ち越された。

 五回にも四球から走者をためて追加点を奪われた。「どんな状況でも、しっかり試合をつくりたい」と話していたが、リードを許しての降板に悔しさが募った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000085-dal-base






引用元: ・http://2chspa.com/thread/livejupiter/1472889542

222: ヤ2-1広(4回裏) 2016/09/03(土)18:27:04 ID:l2L

黒田さんなんで点とられてるんや
結構いい球投げてる気がするんだけど


233: ヤ2-1広(4回裏) 2016/09/03(土)18:27:44 ID:8oO

>>222
ここぞで甘い球がいくからね


247: ヤ2-1広(5回表) 2016/09/03(土)18:28:44 ID:l2L

>>233
ほーそうなんや
その回みてないから分からんけど
さっきの球みたらいい球来てなー調子ええやんって思ったわ


423: ヤ2-1広(5回裏) 2016/09/03(土)18:39:05 ID:VrL

黒田球が高めに行くこと多い?


451: ヤ2-1広(5回裏) 2016/09/03(土)18:40:39 ID:zD1

>>423
シュートあんまほり決まってないからコントロール難とみてキャッチャーは投げやすい高め中心にリードしとるんちゃう?
ちなヤクだけど


644: ヤ2-1広(5回裏) 2016/09/03(土)18:48:43 ID:EtY

黒田しんどそう


648: ヤ2-1広(5回裏) 2016/09/03(土)18:48:59 ID:aZW

コントロールばらついてるなぁ


669: ヤ2-1広(5回裏) 2016/09/03(土)18:49:42 ID:fwu

今日は黒田アカン日か…


941: ヤ3-1広(6回表) 2016/09/03(土)19:06:36 ID:U8n

黒田に勝ちつけてほしかった
このままだとマジで今年で辞めかねん


955: ヤ3-1広(6回裏) 2016/09/03(土)19:07:11 ID:NRN

>>941
まあ年もあるしなぁ、優勝したら本当に引退しかねんな


971: ヤ3-1広(6回裏) 2016/09/03(土)19:08:07 ID:8bW

>>955
今年ほど理想的な引き際もないやろ


970: ヤ3-1広(6回裏) 2016/09/03(土)19:08:05 ID:U8n

今年の黒田は不運つづき
本来なら2桁勝利は確実だった


関連記事

0 Comments

Add your comment