アンテナ
月別アーカイブ 球団別カテゴリー
 

最新記事一覧
PR

 オリックスのドラフト1位吉田正尚外野手に、待望のプロ1号が飛び出した。1番左翼で出場した日本ハム戦の3回、1死無走者。増井の149キロの直球を代名詞のフルスイングで右翼席へと運び、「少し詰まっていたのですが、2ボールでしたし、しっかり振ることを意識したことで、何とかスタンドまで届いてくれたと思います」と喜んだ。

 吉田正は大学日本代表で4番も務めたスラッガー。新人ながら打力を評価されて開幕1軍に抜てきされ、開幕から6試合連続安打を記録した。ドラフト制以降の新人では81年の原辰徳(巨人)、01年の佐藤友亮(西武)の最長記録に並んだが、腰痛で4月24日に出場選手登録を抹消され、1軍再昇格は今月12日。4カ月近くもリハビリに費やし、「残りのシーズンは1軍にいられることを目標に頑張りたい」と話していただけに、貴重なアピール弾となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000131-spnannex-base







引用元: ・http://2chspa.com/thread/livejupiter/1471510213

142: 日1-0オ(3回表) 2016/08/18(木)18:47:36 ID:DrB

入りました~イッツゴーン


143: 日1-0オ(3回表) 2016/08/18(木)18:47:37 ID:gaq

スラッガー吉田きたね


147: 日1-0オ(3回表) 2016/08/18(木)18:47:59 ID:3gd

これは大学ジャパンの4番


149: 日1-0オ(3回表) 2016/08/18(木)18:48:06 ID:Exi

吉田ついに打ったな


154: 日1-0オ(3回表) 2016/08/18(木)18:48:52 ID:zw5

豪快で見てるこっちもスッキリするホームランやった


155: 日1-0オ(3回表) 2016/08/18(木)18:48:59 ID:2sN

堂上を彷彿とさせるホームランやったな


158: 日1-1オ(3回表) 2016/08/18(木)18:49:48 ID:Vmp

藤川といい増井といい吉田は元抑えに強いな


156: 日1-1オ(3回表) 2016/08/18(木)18:49:27 ID:ooJ

かっこE


関連記事

PR
PR
ブログ内検索フォーム
人気記事
ブログパーツ
最新記事画像
アクセスランキング
アクセスカウンター(UUのみ)
PR