【ロッテ】スタンリッジまた6回に失点、伊東監督嘆く

ロッテ先発のジェイソン・スタンリッジ投手(37)が5回1/3、7安打5失点で6敗目を喫した。

 6回表に味方が1点差に追い上げたが、その裏にアマダーに2ランを打たれ降板。「調子自体は悪くなかったんだけど、このような結果になってしまって残念。6回は味方が点を取ってくれた後だったので、何とか抑えたかったんだけど、失投が多く、マウンドを降りてしまって悔しいし、残念」と話した。

 スタンリッジは、これで4試合連続で6回に失点。伊東監督は「次からは、抑えていても(6回で)代えるぐらいの気持ち」と、嘆いていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00000194-nksports-base






引用元: ・http://2chspa.com/thread/livejupiter/1471338093

92: 楽0-0ロ(1回裏) 2016/08/17(水)18:21:29 ID:mfE

スタン立ち上がりは悪くなさそうやな


103: 楽1-0ロ(2回裏) 2016/08/17(水)18:31:24 ID:Vqa

スタンももう終わりなんかな


105: 楽1-0ロ(2回裏) 2016/08/17(水)18:34:05 ID:O1e

>>103
ここまでほぼほぼローテ守って5回投げ切って試合作ってきたピッチャーが終わりならもっと終わってるピッチャーがいっぱいいるんだよなぁ...


242: 楽2-0ロ(5回裏) 2016/08/17(水)19:22:53 ID:92E

スタン今日もアカンか・・・


345: 楽3-2ロ(6回裏) 2016/08/17(水)19:54:38 ID:O1e

やはりスタンの6回以降は


349: 楽3-2ロ(6回裏) 2016/08/17(水)19:55:09 ID:eHu

>>345
以降なんかな…6回だけにしない?


384: 楽5-2ロ(6回裏) 2016/08/17(水)19:59:48 ID:92E

スタンが勝てないのは結局6回保たないからなんだよな・・・


関連記事

0 Comments

Add your comment