【阪神】岩貞祐太、3回途中5失点 苦手広島戦で結果残せず

阪神先発の岩貞祐太投手(24)が乱調で、3回途中5失点でKOされた。

 2回までキレのある直球とスライダーで4三振を奪っていたが、迎えた3回。無死満塁とされ2番菊池に左前適時打、続く丸には押し出し四球を与えた。さらにルナに2点タイムリーを浴びたところで降板した。

 岩貞は「序盤でマウンドを降りることになってしまい悔しいです。ゲームを作れず、リリーフ陣にも負担を掛けることになってしまい申し訳ないです」とコメントした。

 今季はここまで広島戦5試合に登板し、0勝3敗と相性の悪い相手だったが、またもや結果を残せなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000132-nksports-base





引用元: ・http://2chspa.com/thread/livejupiter/1470736926

19: 広1-0神(3回裏) 2016/08/09(火)19:05:35 ID:RZt

見始めてから岩貞1アウトも取れてないんだけど・・・


36: 広1-0神(3回裏) 2016/08/09(火)19:06:12 ID:Rc4

>>19
1,2回は結構ヨカッタで


174: 広2-0神(3回裏) 2016/08/09(火)19:09:57 ID:6Zh

岩貞は突然崩れるね
メンタルか?


257: 広4-0神(3回裏) 2016/08/09(火)19:12:41 ID:Hnk

岩貞は定期的に爆発炎上しよるなほんま


267: 広4-0神(3回裏) 2016/08/09(火)19:13:09 ID:JU1

>>257
何が原因何やろね3回まですいすいやったやん


260: 広4-0神(3回裏) 2016/08/09(火)19:12:53 ID:Rc4

岩貞最近良かったっぽかったのにね


276: 広4-0神(3回裏) 2016/08/09(火)19:13:38 ID:RHi

コレで岩貞に負けついたらプロ入りしてカープ戦6連敗

相性とかあるんやろな


291: 広4-0神(3回裏) 2016/08/09(火)19:14:27 ID:3HA

>>276
いやほぼ完璧に抑えた試合もあったんやが
無援護って試合もあったような?


310: 広4-0神(3回裏) 2016/08/09(火)19:15:24 ID:BN3

>>291
ほぼ完璧に封じられてたが福原をルナが打って同点にして消したりとかあったな


731: 広5-0神(4回表) 2016/08/09(火)19:29:57 ID:k6C

岩貞は崩れ始めたら止まらんくなるのが課題やなあ


関連記事

0 Comments

Add your comment